アプリの新規登録画面にて「復元」をタップしてください。
以前使っていたアプリに登録した「電話番号」と「復元コード」を入力し、「復元する」をタップしてください。
新しい端末やアプリを入れ直した際に今まで利用していたアプリのIDと情報、ポイント、クーポンなどが復元されます。
アプリに登録された「電話番号」が必要ですので必ず控えておいてください。
「復元コード」は「アカウント」のメールアドレスの登録を行う際にメールにてに送信されます。
メースアドレスの登録を推奨いたします。
届いたメールに記載されている「復元コード」を大切に保管してください。
アカウント画面にある「復元コードを自分のメールアドレスに送信」をタップしていつでも何度でも復元コードはメールで取得出来ます。
ご利用いただいていた状態での「復元コード」がない場合は、復元ができません。
新規登録をした場合は新しいIDになりますので、今までのポイントやクーポンはリセットされます。
新規登録状態にてアプリから復元コードをメールで取得するとポイントやクーポンの無い新しいIDとなってしまいます。必ずごポイントやクーポンを取得した状態のアプリから復元コードを取得してください。
誤って新規登録してしまった場合は、アプリの削除、再インストールを行い「復元」から復元を行ってください。
機種変更と復元について
